最新情報

2012年4月27日中川翔子
中川翔子さん妊娠をブログで報告
2012年4月25日武田真治
武田真治 ごきげんよう
2012年4月24日立川明日
立川明日香 旦那
2012年4月21日相沢舞
相沢舞 コスプレ
2012年4月20日伊藤つかさ
伊藤つかさ ヘア

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

中川翔子さん妊娠をブログで報告

中川翔子さん妊娠をブログで報告!

こんなのが、まだ話題になっていたのか?

中川翔子 関連商品へ

事の真相は、しょこたん☆ぶろぐでの報告写真。

それは、食べ過ぎです・・・

食べ過ぎで苦しそうなお腹をかかえて「生まれる」ような仕草の写真をアップしたのでした。

しょこたん、ホルモン大好きなんだね。

食べ過ぎると、本当に、お腹が出てきちゃいますよ。

他にも、白血病の疑いが噂されたり・・・。

ブログの威力って、すごいね。

失言だけはしないように。

タグ

2012年4月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:中川翔子

武田真治 ごきげんよう

武田真治が、ごきげんように出演。

あぁ、武田真治って、ああいう人だったんだ。

妙に納得。

でも、あまりにも挙動不審だったと、ツイッターで話題に登るほどだったよう。

もともと、変わっている人だからね。

武田真治って、ああいう人なのよ。

きっと。

心配する声もわかるけどね。

武田真治の関連商品へ

タグ

2012年4月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:武田真治

立川明日香 旦那

埼玉県新座市市議会議員選挙で初当選したけど無効になった立川明日香。

「公職選挙法で必要とする3カ月以上の居住実態がなかった」という理由。

立川明日香って、タレントですが、旦那がいたのか!

出張ホストクラブの、従業員?

離婚調停中?

「立川明日香」のオークション情報を見てみる!

タレントの立川明日香じゃない人の情報も混じってるような・・・

とりあえず、意味わからん。

タグ

2012年4月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:立川明日

相沢舞 コスプレ

相沢舞は、声優。

棒読みとか言われているみたいだけど・・・

それはさて置き、コスプレマニア。

ブログでアスカやメイドのコスプレを披露しています。

「魔法先生ネギま!」の村上夏美役や「喰霊-零-」の神宮寺菖蒲役が代表作?

5月9日に、デジタルシングル「キミニトドケ」を出すみたいね。

詳しくは、ブログやツイッターで!

タグ

2012年4月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:相沢舞

伊藤つかさ ヘア

伊藤つかさと言えば、ドラマ「3年B組金八先生」などに出演し、一世を風靡したアイドル女優。

その伊藤つかさ(45)が、舞台のけいこ中にステージから転落してしまったらしい。

その際に足尾骨折し、骨折したのは股関節付近の足の骨で、全治2カ月と診断されたらしい。

元アイドルにもかかわらず、ヘアヌードでも話題になりました。

伊藤つかさ/ゴールデン☆ベスト 伊藤つかさ

濡れ場などにも挑戦していたのかな?

その辺りのことは、詳しくありませんが・・・。

アイドルも、アイドルの後は大変苦労するってことが分かります。

タグ

2012年4月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:伊藤つかさ

新垣結衣 ドラマ 弁護士

新垣結衣主演、連続ドラマ「リーガル・ハイ」始まりました!

今朝の目覚ましテレビでも番宣で出ていましたけど、やっぱり、ガッキーは可愛いのひとこと!

ちゅら・ちゅら 新垣結衣写真集 / 新垣結衣 アラガキユイ 【単行本】

リーガル・ハイは、新米弁護士役だそうで・・・

全開ガールもそうだったような・・・

今回は、堺雅人との共演が面白くなりそうです。

そりゃそうと、新垣結衣が出ていたCM。

ポッキーです。

なんか、急に見たくなってきた。

ユーチューブに動画あるかな?

タグ

2012年4月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:新垣結衣

山田優 バッシング

山田優が山田親太朗とスマスマに出ていたのかな?

山田優って、なぜか、バッシングの対象になってしまいますよね。

なんでだろう?

で、バッシングの内容もよくわからない。

山田優さん・有名モデルも多数愛用のマッコリせっけんが韓国から初上陸!タイムセール中【韓国コスメ マッコリ石鹸】全州ジャパン/マッコリ&カタツムリ石鹸 内容量:90g☆POPSKIN&山田優さん&有名モデル愛用マッコリせっけん!マッコリ/カタツムリ粘液と2大美容成分を配合!

小栗旬と交際、結婚の妬みなんでしょうか?

「山田優」に関するつぶやき
ruicpro (Ru)
ナマ山田優ちゃん超キレイ( ´ ▽ ` )ノ
mimi48da (PREMIUM OUTLETS)
アウトレットピーク ファン : 山田優、新婚生活は「楽しくやってます」 台湾のファッションショーに出演 http://t.co/gG1oBFFi
geislo (ゲイ♂スロ)
タレントの山田優を姉に持つファッションモデルは山田○○○? A.親太朗
bunchou2 (のら)
スマスマ山田優親太朗共演ずっと見たかったんだなぁ!親太朗君面白すぎ(笑)しかし身内は大変だ(~~;)

タグ

2012年4月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:山田優

有吉 おかもとまり

有吉弘行が、おかもとまりに激怒したって?

物騒な話じゃないか。

お二人は、同じ事務所らしいね。

有吉弘行ってのは、厳しいからね。

「はらわたが煮えくり返っているのよ、おかもとに」

おかもとまり / びしょ濡れレポーターおかもとまり〜噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷〜

「おかもとまり」に関するつぶやき
EIuSiE (nkgwb@霞龍)
おかもとまりTVでは面白いっておもったことなかったけど生でみるとめっちゃうけた
aaayayoshi_ss (宇野末吉宇野末吉。)
おかもとまり久しぶりに見た!このドラマゆきえちゃん出てる(*´ー`*)みさこちゃん(*´ー`*)
Tamioooo7 (tatsuya09)
おかもとまり鬼可愛かった
kazuhikonyan (ささき かずひこ)
東経におかもとまり来てるとかまじかよ……!行けばよかった泣
h1yo5o (たけし)
学校きたらなんかお笑いLIVEやるみたいだから見ることにしたったー!
おかもとまり、梅小鉢、こがしょう?てひとだって!!
おかもとまりしか知らない!

タグ


2012年4月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:おかもとまり

釈由美子のすっぴん画像

釈由美子が、ブログですっぴんを披露。

「幼くなって迫力なくなる、あたし」

おぅ、メガネかけてる、正面じゃない!

すっぴんは、メガネ外して、正面からが正解。

とはいえ、そんな釈由美子が大好きだったりする。

パーフェクトサポート3分丈釈由美子パーフェクトライン81B

「釈由美子」に関するつぶやき
AkiraSas (Akira Sasaki)
もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! 釈太郎っ・・・! <釈由美子、かわいい系すっぴんを披露!「幼くなって迫力なくなる、あたし」> http://t.co/8AMYrrQi #niconews
naaaaakapi (かづき)
ONE PIECE
ナミ 釈由美子
shakkiri_pon (栗田ゆう子)
釈由美子 がシャッキリ ポンと舌の上で踊るわ!
a5_0060403 (アキ子@7月の野音狙う)
削除しない!答えは聞いてない!状態の愚痴グチツィートでしたが、速攻意見翻して削除しましたww
目に入れてしまった方々、本当にすみません…。何が言いたかったかというと、お逝きなさい、ということなのでした。(だからなんで釈由美子)

タグ


2012年4月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:釈由美子

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 竹村桐子

きゃりーぱみゅぱみゅって何者なんだ?

その舐めだけで、カリスマ性をカンジます。

きゃりーぱみゅぱみゅの過去を知りたくなったので調べた。

本名 竹村桐子の名で過去にいもうと倶楽部に出演。

ジュニアアイドル竹村桐子としてDVDに出演。

ふ~ん。

”青文字系モデル”きゃりーぱみゅぱみゅプロデュース!お人形のようなタレ目・丸目・猫目にソッコーなれる盛りまつげ☆イメチェン出来ちゃう全3種類!!EYEMAZING■”青文字系モデル”きゃりーぱみゅぱみゅプロデュース!【アイメイジング原宿dollシリーズ】お人形みたいなくりくりeyeつけまつげ☆

「きゃりーぱみゅぱみゅ」に関するつぶやき
music_news_bot (音楽総合ニュースbot)
【ナタリきゃりーぱみゅぱみゅ暴風雨のラゾナ川崎で500人と握手 http://t.co/H5skCw6e
groove_music (Music Lover)
きゃりーぱみゅぱみゅ暴風雨のラゾナ川崎で500人と握手 http://t.co/BrOMOzbH
s3y8k5 (さぁーこ)
頑張ったね(´ω`)”@natalie_mu: きゃりーぱみゅぱみゅ暴風雨のラゾー川崎で500人と握手 http://t.co/16oNHnO3
moo_tanichan (Yuki Taniyama)
きゃりーぱみゅぱみゅ赤毛やんw #sstv
nikimaru0713 (ふゆみ)
らいおんきんぐ、きゃりーぱみゅぱみゅ、おりーぶおいるに思考回路をのっとられてる…(・ω・`)

タグ


2012年4月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:きゃりーぱみゅぱみゅ

このページの先頭へ